

結婚式 招待状

う、うわぁ~前のブログ記事から2か月近く経っとる!!
死ぬほど忙しかったぁ・・

さて、久しぶりにはんこを彫って、来月予定の結婚式の招待状として使ってみました。

img002.jpg

ちゃこちゃんがウエディングドレス、しまおくんはタキシード姿で腕を組んで並んでいます。
これ、全部エンボス加工してみました。
案外様になるもんやな、と感心してみたりして。


写真 (53)

これ送った一式。
左上の案内図と付箋以外全部手作りでがんばりました。
郵便事故等がなければ、明日には届くはず・・・
分身たちよ、いってこ~~~~い!!!


お返事来るの楽しみ♪
プロフィール

悠有

Author:悠有
旧ちゃそはんこブログ。
ネコと消しゴムはんこが大好き。最近は粘土にもはまっています。
作るはんこのデザインは主にネコ。
メインキャラクターは「ちゃこちゃん」と「しまおくん」。
かわいいネコを彫れるように試行錯誤中。

最新記事
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
